初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

株をやってらしやるかた食事はどのようなものですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

マクドです。


半年期限では使いきれません。
https://www.mcd-holdings.co.jp/ir/individual/sha …
    • good
    • 0

株をやっているのは資産家とか、トレーダーだけではありません。


一般のサラリーマンや主婦でも株をやっていますので、
普通の人と別に変りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 20:11

資産家は倹約家です。



質素、または健康食でしょう。

嫌いなものはジャンクフードでしょうな。

ただ、株を齧る一般人はその限りではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 20:11

カブのアゲものです。

    • good
    • 0

それは投資家千差万別だと思いますが、一般投資家で一から資産を貯えられた投資家の方は意外と質素倹約に努められておられる方が多いです。


とくに現物で投資をされる場合は、現金が必要となりますので成長する株に注目して投資を考えると、節約して投資資金に回す傾向が見られます。
主婦の方なんかで株式投資をされる方は食品株や外食産業などの銘柄を保有し、また、優待で食品等を提供している銘柄に注目して、保有するメーカーの食品を購入するなんて人も多いようです。
全体的には一般的ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!