アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過払い金が100万円返ってきたら
何に使いますか

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの貴重なご意見ありがとうございました
    参考になりました

      補足日時:2023/04/09 18:08

A 回答 (7件)

別の借金返済か投資で純金でも買っとくか。

    • good
    • 0

老後2000万円と言いますが、1900万円ならダメで


2000万円ならOKとは思えないので、
100万円入っても何かに使おうという気になりません。

おそらく、100万円入ってきても、これといって使うことなく
単純に資産が100万円増えるだけになると思います。
    • good
    • 0

何にも使わない


せいぜい貯金

過払い金の戻り金を
A「臨時収入」と考えるやつが借金するやつ
過払い金の戻り金を
B「本来の私のお金」と考えるやつは借金しないやつ

物事の考え方を
AからBに切り替えないとまた借金したり搾取されるだけ

これは源泉徴収後の還付金も同じ
あれはただの「払う必要のなかった税金」
    • good
    • 1

超奮発してハーゲンダッツでも買おうかな。

    • good
    • 1

もともとキャッシングを使い、返し過ぎてたお金が戻るだけですので、とにかく残っている借金を返済します。


100万円なんて大した額ではなく、すぐに使い切ってしまうので、仮に返済が無くても、貯金しておくべきです。
「何かに使ってしまおう」と考える習慣はお止めになった方が良いです。
    • good
    • 0

する気?



あれって アディーレ法律事務所が得する様に なってるから あれだけCMしてるのですよ
    • good
    • 0

株式投資

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!