電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年ほど前からブロン錠でodをするようになったのですが、最近odした後に全身が浮腫み、跡がつきやすくなりました。これは腎臓とか肝臓が悪くなっているのでしょうか???
写真はうつ伏せに3分ほどなった後に撮りました

「2年ほど前からブロン錠でodをするように」の質問画像

A 回答 (3件)

追記。



あなたがすることはodなんかじゃなく、自分の身体にこころからごめんなさいとあやまり、すぐに医者に行き真剣に叱ってもらって来なさい❣️❣️❣️

そして、何があってそんな事してるのかは知らんけど、そんな馬鹿なことが良い思い出話になるように、もっと健康な生き方をすることです。

家族は?
心配も叱ってもくれないの?

薬に頼る気持ち、わからないでもないけど、なにかにいじめられてるなら、あなたも同じ穴のムジナ。
あなたがいじめた、あなたの可哀想な身体に心からあやまって、労わりながら暮らすことだわ。
    • good
    • 1

やめりゃ良いだけの事。



そんな事しててそうなったからと言ってこんな所で慌てて心配になって質問して……。ʅ(◞‿◟)ʃ

バッカじゃないの???


そんな風になるかも知れないという覚悟のもとで飲んでるんでしょ?

自分のカラダがぶっ壊れて悲鳴をあげてるのが怖いのなら、そんなことやめりゃ良いだけの事。




くだらないし、つまらないから、ヤメテ、楽しいことを探しながら生きなさいよ( T_T)\(^-^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記の方も含めこんなに長文ありがとうございます!
正直くだらないって馬鹿にされるか誰にも回答されないと思っていたのでこの回答にハッさせられました
思い返すと19歳のときに死にたくて始めたodですが、今はそれなりに楽しく過ごせてるので
もう少し自分の身体を労ってあげようと思います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2023/04/10 09:07

写真だけでは何とも言えませんが、肌に模様が付く、ということは浮腫が起こっているかもしれませんね。

浮腫は、腎臓に起因しますので、クリニックにて検査することをお勧めします。
それよりも、ODを中止してください。一時の楽しさよりも、後の苦しみの方が絶対に大きいですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!