電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬局で売ってますので、簡単に買えるんですが、どうなんでしょうか?やってみた人いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    1回15錠くらい飲むらしいです。

      補足日時:2017/05/17 20:48

A 回答 (4件)

ブロンは、昔の成分と違うのでは?

    • good
    • 0

今でもブロンのドリンクは売っているのかな?



中島らもさんは、いつもこれの一気飲みをやっていたようですが
やっぱり最後はやばかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

液体のも売ってますが1本しか販売してくれないので・・・どうしても錠剤になりますね錠剤なら85錠くらい入ってますから。

お礼日時:2017/05/17 22:43

安酒の酩酊感と同じ程度です。


ジャンキー気取りの馬鹿が思い込みで効いたと騒いでいるだけです。
本当に麻薬なみの効果があるのであればとっくに禁止されていますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止される前に買い占めておけばボロ儲けですね

お礼日時:2017/05/17 21:12

幸せなのでいらない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!