牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

死にたいと思っている時、どこに旅すればいいですか?

A 回答 (9件)

韓国と北朝鮮の国境にある板門店(2018年4月27日に南北首脳会談が行われたところ)。


近くに行くだけでも難しいかもだけど。

そこでいきなり北朝鮮側に向けて走り出せば,両国の国境警備隊の兵士から銃撃してもらえるから。
あなたの希望が叶いますよ。
    • good
    • 0

青森県 恐山



帰りに、むつ市によって、木村藤子先生に見てもらってくる。
    • good
    • 0

恐山に行って死後のシミュレーションが出来そうです


血の池とかありますから
    • good
    • 0

死にたいと旅とに因果関係はあまりないと思われます

    • good
    • 0

中国へ行って


天安門広場前で「習近平氏ね!」と叫ぶ
    • good
    • 0

遠い世界へ


旅に出ようか〜♪
    • good
    • 1

アフリカ

    • good
    • 0

あの世

    • good
    • 1

自分の心の中。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!