アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和維新で天皇制社会主義みたいなものを目指して失敗し、戦後にGHQの権威を利用して改革に邪魔だった貴族院(保守層)を潰して、北一輝の理想を体現し戦後を作ってきた人達は誰?

質問者からの補足コメント

  • 左に傾きすぎて、戦前と同じように社会主義を右翼と認識している人達がいませんか?

      補足日時:2023/04/10 11:26
  • 自民党でさえ、左翼に見えます。

      補足日時:2023/04/10 11:26

A 回答 (4件)

>なぜ民主主義は左に傾くのですか?



まさか日本に民主主義的な部分があるとか思ってませんよね。
日本は完全な独裁国家であり、非合法テロ国家ですよ。

2019年、政界の重鎮、平野貞夫氏や弁護士600人以上が安倍首相を内乱罪で刑事告訴しました。
内乱罪とは、外国では国家転覆罪に相当する罪です。
罪状は民主主義の破壊。
具体的なことは以下の報道をご覧になってください。

安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

【いわゆる国家反逆罪】安倍首相は「内乱罪・内乱予備罪」で刑事告発されている
https://togetter.com/li/1406947

訴状では「民主主義の破壊」みたいなことを言ってますが、告訴した本当の目的は与党が始めたテロ犯罪についてだと思われます。

2018年、創価学会、自民党と公明党、在日、その他カルト、自民党支持者などが結託して国家転覆、テロ犯罪を起こして社会を攪乱。
ネットに釣りネタ(デマ)や合成写真などをアップロードすると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日など)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、デマの拡散、名誉棄損、冤罪づくり、暴力犯罪もやらせています。

大方、愚か者を煽って被害者を負傷させたり、嫌がらせを続けて自殺に追い込んだり、キレて大事件を起こすよう仕向けているのでしょうが、弾圧目的で国家機関をも私物化してテロ犯罪をやらせるとか、言葉もありません。
戦争犯罪という言葉がふさわしい大犯罪が日本では行われています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、与党が犯行の中心となり、国家までもが犯罪にかかわっている時点でNGでしょう。
日本人に「恥」や「内省」という概念があれば、ここまで変質化しないと思います。

侵略された今の日本には言論の自由も思想の自由もなく、

「余計なことを言うと国家全体でひねりつぶすぞ、何かあっても警察は動かないぞ」

「創価学会と対立する宗教、団体、企業、議員、活動家は滅ぼされるのだから、関わるべきではない」

と暗に脅して、思想弾圧や言論封殺をしています。

こういう社会になってますから、創価学会批判、自公政権批判、ワクチン被害の訴え、海外組織がもくろむ悪しき計画の批判すらも怖くてできません。

国会前、都庁前、駅前では、創価学会はストーカーをするな、監視国家反対、ジェノサイド反対、と被害者や活動家が批判をしているのだから、国は少しは対処をしようよ。

日本からは憲法、法律、道徳が消え去り、国家全体が同じ方向を向いて独裁者やカルトを翼賛することが美徳であり愛国であると刷り込まれている人々。
北朝鮮と瓜二つですよね。
下の投稿のとおり、創価学会は媚韓反日なカルトですし、教祖の池田大作は在日韓国人だといわれています。
統一教会は韓国のカルト教団ですし、自民党は創価学会と統一教会を愛しています。
与党は韓国の日本支部のような存在になってますよね。


こういう問題が世界に知られたらマズイのではないかって?

いいえ。
日本が国家転覆やテロを始めた段階で、世界中の国は「重大な安全保障の問題」とみて、諜報部隊を日本に派遣してますから(笑)

しかも、1990年代から創価学会はオウム真理教などのカルトと同類としてみられていたし、おびただしい数の犯罪歴があるので、アメリカ最大の経済紙は「創価学会は暴力で人々を従えてきた秘密結社」と批判。
BBCなども創価学会をオウム真理教と同列に報道。
10か国は創価学会や統一教会をカルト指定済。

自民党は創価学会や統一教会などの反社会的団体とズブズブですし。

一体、何を隠す必要があるのでしょうか。

今の日本は針でつつけば一瞬で瓦解するような財弱な状態にあります。
国民全体で嘘や隠蔽をすれば国民まで同類みみられますし、審判の時がやってきたときに罪の重さは倍増します。
国家存続のために、早めに”自首”して、世界に謝罪をすることです。
    • good
    • 2

>自民党でさえ、左翼に見えます。



「見える」のではなく、現実に強い反日思想を持ち、売国や棄民政策をしているという報道もあります。朝日新聞や週刊誌が自民党や安倍、岸田を猛批判しています。

安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 (朝日新聞)
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍「なんでもあり」政権が民主主義を破壊する (東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/333304

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏(マネーポスト)
https://www.moneypost.jp/977271

子どもよりミサイルの数が上回る「異次元の少子化対策」 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ)
少子化対策をそっちのけで軍拡に狂う岸田政権
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/388.html

>なぜ民主主義は左に傾くのですか?

日本を動かしている自民党が棄民政策を党是とし、反日左翼をパートナーにしているからです。

安倍晋三がカルト被害者に殺されたことで、自民党とカルト統一教会がズブズブであることが知られましたが、統一教会というと韓国の反日な詐欺教団というイメージを持たれる方が多いと思いますが、その認識で間違いはありません。

10年以上にわたって首相をしていた安倍晋三は、
「選挙のためだったら何でもする。誰とでも組む。こんな人たちに負けるわけにはいかない。」
と言い放ち炎上させました。自民党はそういう体質の党なのです。
産経新聞の記事より。
https://www.sankei.com/article/20160314-DJ5O7VSV …

統一教会問題が浮上する前は、カルト教団の創価学会に批判の矛先が向けられていました。

創価学会は、昭和の時代から出版妨害、盗聴、他宗教jへの攻撃、対立する住職の惨殺、脱会者のリンチ殺人などが繰り返していたため、教祖の池田大作は証人喚問され、国会では紛糾して、デモや抗議も頻繁にあり、大きな問題として認知されていました。
フランス、ドイツ、ベルギーなどでは創価学会をカルト指定し、公安の監視下に置かれていました。
フランスのように現在も創価学会を徹底監視し、少しでも苦情があると、公文書に記して全国民に周知させるカルト対策の進んでいる国もあります。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

公明党は、創価学会教祖の池田大作がつくったカルト党ですから、こんなものと連立する自民党も激しい批判にさらされたことは言うまでもありません。

こちらは当時の報道ですが、創価学会はオウム真理教と同等にみられていたことに注目です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判ドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

こんな具合です。

公明党が崇拝する創価学会教祖の池田大作先生は、天皇を卑下し創価学会の配下に置くと宣言していました。
会長の側近が本で、本件に触れています。

「月刊ペン」事件 埋もれていた真実
創価学会顧問弁護士・副理事長 山崎正友 著

「日蓮大聖人の再来である池田大作が、日蓮大聖人の教義を実現し、正しい宗教にもとづく政治を行う、即ち「王仏冥合(政教の一体化)」の時代が実現する。
そのとき、天皇も大石寺に参拝させる。ただし、大石寺に伝承されている開かずの門は、天皇ではなくて、時の最高権力者、つまり私、池田大作が開き、末法の衆生を代表して御本尊様に広宣流布の報告を申し上げるのだ」
「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神面の王者であり、思想文化一切の指導者、最高の権力者である」
「天皇なんか問題になるかよ。“小さな子島の主”にすぎない」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.h …

創価学会は媚韓、親中、反日なカルト教団ですから、様々な反日をしていたことにも注目です。

日本最大の売国奴「創価学会」の反日運動を批判する報道まとめ
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12795114477.h …

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

参考に、統一教会と自民党の親密さにも触れておきましょう。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見。
米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介(安倍晋三の祖父)
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


結論:
自民党は売国棄民党。創価学会は反日な過激派組織。統一教会は韓国の詐欺カルト。
最近は、暴力やストーカー犯罪で多くの前科を持つ創価学会と自民党、在日などが国家転覆をして、テロ犯罪、人権弾圧、報道弾圧、思想弾圧、敵対者の殺傷、犯罪の煽動をしていますが、
言論の自由も表現の自由もない独裁国家に民主主義な部分は一切ありません。

こちらの記事も参考にしてください。

日本最大の売国奴「創価学会」の反日運動を批判する報道まとめ
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12795114477.h …

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …
    • good
    • 2

日本では「え!コレ共産主義なの?」って思うようなモノまで共産主義思想としてるからだと思う。

例えば「選択的夫婦別姓は左翼的かつ共産主義のドグマ」としてる(これは統一教会の影響が大きいと思うが)。
    • good
    • 1

民主主義が左に傾くのではなく、日本の政治が左傾向が強すぎるという悲劇なだけです。

ちなみに自民党は政策的にはだいぶ左寄りですよ、だから中途半端なパヨクがいくら主張してもまったく響かないのです。パヨクが連呼するネトウヨでさえやや左寄りですからそりゃ国民のほとんどがネトウヨなのはしかたないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!