dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新高校1年生です。
このタイミングでコロナにかかってしまい、入学式と最初の授業のある日に学校に行けませんでした。

今週から始まる宿泊研修には行ける事になったのですが、友達ができるか不安です。

周りは入学式などである程度仲良くなっていると思うし、私は人見知りということもあります。

どうしたら初対面の人と仲良くなれますか?
(私はコミュ障であまり話が続きません)

A 回答 (1件)

>このタイミングでコロナにかかってしまい、入学式と最初の授業のある日に学校に行けませんでした。



いい取っ掛かりができたじゃないですか。
いきなりコロナしちゃって大変だったわー。
あなたは感染した事ある?
私が休んでた時ってどんな感じだった?
とか。
相手もあなたが休んでたことがわかるし、あーあの人か、となりそうです。
何の心配もありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!