プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になってからばんざーいをした事がありません
子供の頃に運動会で赤白に別れてした記憶があります
大人になって出来る場所ありますか

A 回答 (6件)

40肩

    • good
    • 0

春闘


ま、負けた・・・
次はメーデーで復活w
    • good
    • 0

たまに結婚式でおじいさんとかが万歳で締めようとしてきたりすることはありますよ


会社によってはそういうこと、するような会合がある場合も

選挙運動の手伝いとかして候補者が当選すれば万歳するでしょうし
    • good
    • 0

阪神の試合を見に行けば100回以上強制されます

    • good
    • 0

嫌いな上司が辞めた時に、辞めた上司のこれからの発展を益々の幸せを願ってとか言って万歳三唱したけど、みんな辞めたのが嬉しくて万歳した

と思う
    • good
    • 1

選挙の応援に行かされて当選した時に周りと一緒にしましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!