ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

セクハラについてです。
バイト先で(私19)先輩(34歳)にセクハラみたいなことをされます。
髪を触られてその時耳も触られたのですが、耳は事故だったのかもしれないですが行き過ぎているなと思って
そのあと笑ってたしすごく気持ち悪くて他にもネイルがすごいからといって「爪触ってもいい?あごめん嫌だよねセクハラになっちゃうよね。でもただ単純興味があるだけで…」といわれてそんなこと言われたら断りずらくなってしまって…。ほんとは下の名前で呼ばれるのも嫌です。だけど呼んでもいいかと聞かれて断れなかったです。他の女性アルバイトの人にも下の名前で呼んでるからと言う理由らしいですが、ここで断ったら冷たい人だと思われそうで。プライベートのことをはなしたりする仲でふつうに話してたら楽しいですが行動は行き過ぎだと思います。しかし先輩は彼女いたことが1度もなく女性ともあまり関わってこなかったので仕方ないことかもしれないし、目の障害?をもっているため距離感がつかめないらしくて、至近距離でこられることもよくあるしこれらの行為は仕方ないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんな男を許してはいけない。

きっと貴女以外にもセクハラはしてます。
バイト先店長にセクハラの実態を報告すべきです。
相手に直接何かすると、もっと酷いこと(ストーカーなど)の恐れがありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!