dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20歳の男です。

私は、性被害や性的な事に関するトラブルに、時々遭うので悩んでいます。
1-2年に1~2回くらい性被害や、性的なトラブルなどに遭うので悩んでいます。
思春期中期あたりから遭うようになりました。毎回、同性から被害に遭います。
(今まで一番怖かったのは同性からのレイプ未遂)

あと、相手(主に同性)から告白されて嫌で、こわい、気持ち悪いなのに断れないとかそういう事もあります。(今までの交際の半分以上はこれで、嫌々付き合いました。)

性被害などに遭いやすい男性の特徴があったら教えてほしいです。あと、男でそういった被害に遭いづらくなる方法が知りたいです。なんで遭うのか原因が自分でもよくわかりません、

私は容姿は普通のどこにでもいる男だし、オネェとかではないです。

A 回答 (4件)

はっきり断れない性格が問題なのだと思います。


嫌々付き合ったって何ですか?
嫌なら嫌と言えないのは自分にも相手にも失礼です。
自分を大切にできず、自分をちゃんと守れないことが問題なのです。
身体を鍛えて強くなれば、自信もつくのではないでしょうか。
    • good
    • 2

声かけて来る相手はすでに普通じゃないんですから、どうにもなりません。


おいら自身何回も有りましたね。若い頃はムキムキでした。

しかも新聞配送の夜~朝にかけての仕事、新聞の束を放り投げてたら声かけられました。特に新宿池袋便が多かったです。

鶴瀬では、髭モジャのオッサンでした。
自分は噛みちぎられたら大変だし、鳥肌が立つんですよ。
たんび、販売店の親父をたたき起こしてましたね。

この仕事辞めてからは有りません。
私の場合は時間帯&場所が問題でした。

今現在、別の部屋にいる男性。
少しオドオドしてますが、年下の彼がいました。女っぽいです。

でもおいらは、女っぽく有りません。
こればっかりは、相手がどう思うか? じゃないんですかね。

その時にハッキリ断ればいいんじゃないかと・・・
あとは一目散に逃げましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



髪を少しボサボサにして、髭を生やす。

服はごっついのにする。
    • good
    • 0

たまたま同性に好かれやすい雰囲気があるのでは?



イメチェンしたら、無くなるかもしれませんよ?

自分から動かないと何も終わりません。

警察に相談するなり対策を取りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!