dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クエチアピン500mg
リフレックス45mg
レキサルティ
ワイパックス
パキシル
レンドルミン
セルトラリン
を処方されています。昨晩飲んだら痙攣してしまいました。クエチアピン400mgから500mgに増量したせいですかね?

A 回答 (3件)

クレチアピンというのは50mgでも十分効果のある薬です。

精神病の薬は精神を調度いい状態にする事が目的なので適量を試行錯誤していかないとダメですよ。副作用もありますから最低限で良いと思います。
    • good
    • 0

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/p …

主治医に連絡しましょう。
    • good
    • 1

痙攣ってただごとじゃない。


 早急に主治医に相談すべし。
「クエチアピン500mg リフレックス45」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!