アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症もあるのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 解消方法ですよろしくおねがいしますm(_ _)m

      補足日時:2023/08/27 23:36
  • 統合失調症の解消方法ですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/08/27 23:39

A 回答 (4件)

医師の指示にしたがってちゃんと治療に取り組む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 05:36

何の解消方法。

    • good
    • 0

で、質問は?


質問がないならこの投稿は規約違反です。通報します。
    • good
    • 0

で、質問をお願い申し上げます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています