アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、不正ではないでしょうか?
B以降は分かりませんが、AからSの4人はchatを使っています事実です!こんな短期間で、200もBAつくのはchatと複垢使いです。
運営はそれでよしとした今回の変更でしょうか??。

A 回答 (8件)

不正している人は報告しましょう 丁寧に内容込みで

    • good
    • 4

え?AIを使ったら不正なの?


利用規約に書いてある?
    • good
    • 1

不正だしインチキですよ。


AI流行る前から自作自演やグループでやってますからね。
正直ものが馬鹿をみる、
世の中と同じですね。
    • good
    • 3

ココではAI回答の是非はアナウンスされてないですからね・・・


それについては不正とは言い切れないかな。

> 教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティサイトです。

と、コミュニティサイトを謳ってるなら、「AIの回答ではあるが」みたいな言葉なしに、まるまるコピペで自分の回答のように偽るのはNGのような気はするけどね。

お料理写真投稿サイトとしての利用を容認してるようなココの運営さんですから、「別に規制しないよぉん」のスタンスかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

郁ちん。

お礼日時:2023/04/12 23:07

問い合わせ済み、以下返信。



件名
-------------------------------------------------------------
教えて!gooに関するお問い合わせ


<お問合せの履歴>
---------------------------------------------------------------
■回答内容 - 2023/04/03 13:01
goo事務局の◯◯と申します。
日頃よりgooをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトでは、利用規約や投稿ガイドラインに基づく運営を行っております。
また、ご利用の皆様から寄せられた通報等の情報も参考としつつ、
各種質問や回答の投稿内容の確認を行い、
明らかに利用規約や投稿ガイドラインに反する内容であって
適正なサービス提供のためになんらかの措置が必要であるものと判断した場合には、
利用規約に基づき投稿等の削除や編集等の措置を行っております。

・利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

・投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …

お客様からいただいたご意見に関しましては、今後の改善の参考にさせていただきます。

今後ともgooをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1

おっしゃる通り不正と同じだと思う。


運営がどう判断するかですね。
2人知ってますがあからさまです。
ChatGPTで作った回答の人です。
人間関係だけじゃなく技術的な質問にもChatGPTで作った回答の人です。
恥ずかしいって気持ちがないのでしょう。
この人の回答を見ればChatGPTの前はお粗末です。
この人もあからさま。
ミラって人。
皆でChatGPT使えば運営も考えるかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆でchat使うと運営どうするか面白いですね。

お礼日時:2023/04/12 20:46

チャットGTPを使う事が不正ではなくて、このツールを使う事によって


詳しく回答出来るから、知識ある人だと見られるから不正だと見抜きにくくなる、要するに自分の知識のなさをカモフラージュ出来る所です。
短期でSランク言っててGPT使ってるのなら不正の可能性は高いかもね
    • good
    • 3

ChatGPTを使っても、短期間でA・Sは不可能です。


BAを選ぶのは、質問者だからです。

つまり、グループを作ってBA合戦やるとか、複アカ作ってやってるとか。

そうしないと、短期間でA・Sは不可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!