アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりね、ですか?

そしてやはり日本のマスコミはクズですね?

A 回答 (5件)

ジャニーさんによるジュニアへの性加害をめぐっては、1999年に『週刊文春』が大きく報じた。

ジャニーズ事務所と文春が裁判で争い、東京高裁がその重要な部分で真実であることの証明があったと認めている。

     ↑ ↑

これが事実ならジャニーズ事務所は「伏魔殿」です。

15歳の少年がジャニーの爺さんのペニスを

退所までに計15~20回フェラを行ったという・・・マジか・・・
    • good
    • 5

本人が亡くなっている中でのアピールはまさに死人に口なしなのでどこまでが本当かはわからない。

もしカウアンくんの言うことが本当ならば未成年への性加害は由々しき事態。カウアンくんも証拠があるといっているのでそれをきちんとだして検証していかないといけないだろうね。

むしろこれが捏造だった場合、マスコミがおもしろがって取りあえげれば誤報となり、巨額の賠償金を請求されたりするリスクも視野にいれての様子見じゃない?客観的・合理的なエビデンス待ちでしょう。
    • good
    • 0

告発人も知らない人


「死人に口なし」です。

「やっぱりね」とは?
    • good
    • 0

見事なスルーぶりでびっくりします。


ジャニーズも公式の見解を出していませんし、マスコミも見てみぬふり。
あれ?どこの番組でもやらない。
明らかな報道規制。
だから告発に海外メディアを利用したんだろうけど。

そもそも、こんなジャニーズにいる子たちが24時間テレビでまっとうな事を言っててもダブルスタンダードだって思わなきゃいけないと思う。
少数の被害にあった仲間を見捨てて見殺しにしているわけですから。
特にジャニーズファンは余計に。
自分のみたいものだけ、見ているって卑怯だと思う。

東山さんやキムタクはコメントないんでしょうかねえ?
長年ジャニーズの顔みたいなのに。
やはり退所した人たちに期待ですかね???
    • good
    • 4

報道しない自由を行使中

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!