アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を決めて契約書書いて内金を納めた後に他に気に入った車が出てきたのでそちらに変更することは可能なんですか?(買う車屋さんは同じです)

A 回答 (8件)

現在の生産は、契約してから車を作っていいると考えるべきなんです。


契約書、書いて・・・・ではなく、契約成立した後、と考えるべきなんです。
当然あなたのための車の生産が始まっています、ほかの車に気移りは自由ですが。
すでに生産を始めた車は不要になりますね。
それをどう処分しますか?、当然それなりの違約金等が請求されます。
    • good
    • 0

契約書になんて書いてありますか。

基本的には違約金を払えば可能ですが、契約なので相手次第です。
    • good
    • 0

基本的に不可。



一応は、登録前なら、キャンセルできるってことになるが、キャンセル不可って案内されるから。
ディーラーの場合です。
ディラー以外のサブディーラーとかの街の車屋さんなら、店に相談するしかない。
店とディーラーとの関係がありますから。不可と思っている方がよい。

中古車なら、不可の場合がある。
    • good
    • 0

同じお店であれば、不可能ではないかも知れないですが、


納車点検を始めていれば、その分は負担する必要があるでしょう。
    • good
    • 0

こんなとこで聞かないでそのショップに一刻も早く聞いた方が良いと思います。

手続きに着手していたらそれなりのキャンセル料がかかると思います。まだ何も動いてなければ交渉次第だと思います。
すぐに連絡した方が良いと思います。
    • good
    • 1

例えば色が特注とかメーカーオプションが付いてるとか。


そういう場合は断られます。
    • good
    • 0

交渉相手はその車屋さんです。



ネットで質問して回答がついたって、その車屋さんの考えと同じかどうかなどわかりません。
「ネットではこう回答がありました」などと言っても全然通用しません。
質問は聞く相手を間違えないことが重要です。

車屋さんに問いあわせてください。
    • good
    • 1

はい



規定のペナルティ金をお支払いすれば可能ですね
納車日は当然遅くなるでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!