プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のドアを開け閉めする時にベタつき音のベリベリ!と鳴ります
接着面を拭いてみましたが改善しません
古い車なのでゴムパッキンの劣化でしょうか…
今日の夕方から急に鳴り始めました
なにか自分でできますか?
車屋に行かないと厳しそうでしょうか?

A 回答 (3件)

ポリメイトを、塗布して下さい

    • good
    • 1

車のウェザーストリップ用の天花粉のようなモノがあります。


ワコーズとかからでてたかな?と思います。
ただ、本当に古いようならば、
部品が入手可能なうちに新品に買えるべきと思います。
    • good
    • 0

赤ちゃんのあせも止め、粉末パウダーをゴムパッキンに


専用パフでポンポンしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A