dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
四国の方 岡山の方車屋で安くて良い店知ってますか?
私は香川県に住んでいます。
安い車を買い替えようと考えています。
予算は中古でコミコミ リサイクル下取り込み45万ていどで3万キロから5万キロ範囲で、2009年式くら2012年式辺りで四国又は岡山等で良い車ありますか?

1200ccあたりから、2000cc辺りまでで、ワゴン CRV セダン系「2000」フィット2012年辺りやノートなど、安くてかっこいい車やバッテリー交換やタイヤ等も交換して全体的にお手頃な45万で買えるくるま教えて下されば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中古車なら、あなたが信頼出来る整備士がいる店舗がよい店。

よって、一番良いのは、香川県のあなたの近くにある信頼出来る整備士のいる店舗です。
何かあったら、購入した店まで行くことになるんだから、近くがよい・・・

今は、中古車屋さんの多くは、goo-netなどに登録しているから、ネットで探すことも出来ますよ。
ただし、遠方だと登録などの手続きの手数料が割高になりますけどもね・・・
遠方だと、店により価格が違うから見積をしてもらわないといけないよ
県が変わるって登録するところが違うから手数料が変わるから・・・
    • 0