プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代においてダンロップって
タイヤのイメージはイマイチ、
関連商品はダサい扱いなのに、

住友ってなんでズレてんですかね?

日本も住友タイヤで展開したほうがかっこいいとおもうのですが?

ヨコハマに、ニットー、トーヨー
とか一周回って良いイメージの中ですが

https://www.sumitomotire.com/Home/default#

A 回答 (3件)

だよね ダンロップ・ファルケンと言われてもね。


まあ営業車はオートバックスプライベートブランド(製造はダンロップ製だった)でイイのだが。

岡本理研ゴムがシュランに吸収されOKマークのタイヤは見なくなった。
    • good
    • 1

実を言うと、住友ゴムは、愛知県豊田市のタイヤ工場で、ダンロップ・グッドイヤー・ファルケンのタイヤの3メーカーが製造されている模様です。

これだけ3メーカーが集約されていれば、どうしても変わったタイヤを製造するのに無理が生じてしまいます。ブリジストン・ヨコハマ・トーヨーの3メーカーで選択を考えたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

輸入しかしてないし、ヨコハマみたいに自社で作ってないからですか




ダンロップは先へいく
の宣伝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A