アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のタイヤの状況
これはこのまま乗っていたらまずいですか?

「車のタイヤの状況 これはこのまま乗ってい」の質問画像

A 回答 (9件)

まずい。


コブは致命的で 交換しか方法はないです。

走ればタイヤバランスも狂ってるので 一定速度になればハンドルにバイブレーションのような震えがきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
交換しにいきます!

お礼日時:2024/03/05 09:19

あまりよくはないと思います。

心配ならば日曜日にでも交換しましょう。
    • good
    • 0

危険ですね。


バーストする可能性もありますので、早急に交換することをお勧めします。

バーストしたら、ホイール交換が必要になる場合がありますので・・・
バーストで事故を起こしたら、そちらの方があとあと高くなりますので・・・
    • good
    • 0

タイア・ピンチカットです。


交換ですね、いつバーストしても不思議でない。
    • good
    • 0

直ちに応急用のタイヤに交換し、カー用品店やタイヤ専門店などでタイヤの交換を行ってください。

このまま走るのは危険です。タイヤから火災になる恐れが大で、トンネル内で火災が起きたら大惨事になります。走行することは絶対におやめください。
    • good
    • 0

再生タイヤですね。

トレッド面をはがして、新しいゴムを貼り付けるんだけど、それがはがれかかっているので、アウトです。
    • good
    • 0

OUTです。



内部のナイロンやスチールワイヤーが切れているため、ゴムだけで形つくっている。

いつ爆ぜても可笑しくない状態です。

これを使うバカは命を削ってください。
私が免許採った頃、知らずに運転してバーストして、大変周りに迷惑を掛けた。道路封鎖させて多くの人から罵声を頂きました。
賢い子は真似をしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです!
ありがとうございます
タイヤ交換所まで動かせてラッキーでした
無事交換できそうです

お礼日時:2024/03/05 10:56

衝撃的です。

本当に危険ですので、やむを得ずタイヤ交換へ行く際もゆっくりと運転してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/05 09:37

このような変形が見た事がないですね。


バーストの可能性があるんじゃないでしょうか。
なので乗らない方がいいじゃないでしょうか。
車屋さんで見てもらった方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A