プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能事務所の人は、未成年者に性的暴行をしても、訴えれたり、テレビ局が使ってくれなかったりなどしないから、ヤリタイ放題の業界なんですか。

A 回答 (6件)

そりゃあそうでしょうね



カワイイ女性なら
そんな事無いでしょうけど
今流行りのグループなどは
殆どブサイク!

売れる為には身体を最大限に
使う
が正解でしょう
    • good
    • 0

不細工な男性アイドルって、性虐待を受けている可能性はありますよね?

    • good
    • 0

芸能事務所だけでなく、どこでもそうでしょう。


女性なら大問題になりますが、男性は問題にすらならないのは昔からです。
    • good
    • 0

取引材料に 金だけでなく 体やその他のものが使われる世界ということだ。

    • good
    • 0

訴えられたりは、していると思います。


示談金で話を付けている場合が、多いだけかと思われます。
    • good
    • 0

それは「ジャニーさん」だけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!