dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能事務所の社長が数百人もの若者に対して性的暴行をしていたらしいです。
この被疑者は死亡していますが、被疑者死亡の状態で書類送検とかする可能性はありますか。

A 回答 (3件)

被疑者死亡でも警察は検察に書類送検することは、よくあることです。


しかし、死亡と公訴時効でその可能性はないと思われます。
あとは、民事事件です。しかし、本件では時効が成立しているようです。
    • good
    • 0

>被疑者死亡の状態で


>書類送検とかする可能性はありますか。

 立件ができれば
容疑者死亡のまま書類送検する事もあるので
可能性はありますね
    • good
    • 0

何らかの力が働いて不問

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!