dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋はよく行きますか?またカップ麺ばかりじゃ飽きないのですか?

A 回答 (21件中11~20件)

月に一度行くかどうか?ですね


カップ麺も同じくらいです
たまーに食べるのはいいけど、定期的に食べたいと思うものでもないです
寒くないと食べる気もあまり起きない
    • good
    • 0

行きません


もったいない
30円のイオン袋ラーメンを、いかに美味しく食べる事が出来るのか
これが重要
創意工夫が重要だと思っています
まぁ今は値上げで30円ではなくなってしまいましたが
    • good
    • 2

ラーメン屋はほとんど行きません。

せいぜい年1くらい。
カップ麺は食べないので飽きません。
    • good
    • 1

ラーメン屋には行きません


自宅で、スープとは別に麺をゆでる市販のラーメンを
作ります
    • good
    • 1

月に数回はいっていると思います。


でも、特別ラーメンマニアというわけではなく、決まった店舗にばかり通っているというわけでもありません。

出かけている時のお昼ご飯として、あまり待たずに提供されて値段的にもお手頃なのでラーメン屋を利用することが多い。
というだけですね、私の場合は。

カップ麺もよく食べる方だと思います。
カップ麺は、さらに時間的にも経済的にもコスパが良いので、休日に食べることがありますが、当たり前ですが、出先では食べません。
飽きるということはあまり無いですが、お店のラーメン、カップ麺を食べる頻度はトントンくらいだと思います。
    • good
    • 1

昨今のラーメンは凝りすぎて居て味は誤魔化されていると言う印象。


しかも塩分過多と言うのが多いのでラーメン屋には行かないです。
それに価格も高いし。
ラーメン屋に行くぐらいなら大衆食堂の「中華そば」の方がシンブルで美味い。
カップ麺はあまり食べませんよ、インスタント袋麺の方です、自宅で食べるのは。
    • good
    • 1

目的が違うので・・・・・



ラーメン屋さんは味を楽しみに行くのだし
カップ麺は時間節約と空腹を満たす為

まぁどちらも月に二三回くらいの頻度なので「よく」という程では無いのかな
    • good
    • 0

月に2回くらいですね。



カップ麺は食べないですね。
    • good
    • 0

週に1度は行列のできるラーメン店に行きます。


チャシュウ麺が美味しいです。
カップ麺は余り旨くないので食ません。
    • good
    • 0

休みの日にはラーメン屋にはよく行きますね!


仕事の時は、カップラーメンです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!