dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ麺飽きたら何食いますか?

A 回答 (9件)

お茶漬け

    • good
    • 0

食パンかチャーハン

    • good
    • 0

時間的に……コンビニ弁当で良いでしょ。

    • good
    • 0

カレー飯

    • good
    • 0

パスタでしょ!

    • good
    • 0

おにぎり、カレーライスとか


食パンに何か挟んだサンドイッチとか
    • good
    • 0

おにぎりと熱い番茶

    • good
    • 1

袋麺

    • good
    • 0

ペヤングソース焼きそばです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!