プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン屋はよく行きますか?またカップ麺ばかりじゃ飽きないのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

行きたいけれど、あまり行かない。

あまり行かないけれど、行きたい。値段が上がったので。消費税、世界情勢悪化による値上げ。

カップ麺。等しく値上がりしたので安売りの時しか買えない。

だから食べないで、画像を見て、昔食べたときの味を思い出し、解消している。
    • good
    • 1

ラーメン屋には殆ど行きません。

体に悪そうだもの。同じ理由でカップ麺も食べません。
    • good
    • 0

ラーメン屋は週一位かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

よほど美味しいと評判のラーメン屋はたまに行きますが、たいていのものは自分で作れてしまうので、余程じゃなきゃ行きません。



これ、全て私が作ってきた中華系の麺類です。
「ラーメン屋はよく行きますか?またカップ麺」の回答画像18
    • good
    • 3

健康には良くないと言われていますが、どうせ何時かは死ぬのだから美味しいラーメンは頻繁にたべています。

    • good
    • 0

家系ラーメンは塩辛いので行きませんし、丸亀はレジが混んでると出汁がヌルくなり不味いので行きません。

    • good
    • 2

塩分量の取りすぎなので医者はラーメン食うなって言いますね


体に悪いのが時には美味しいですが
若者が暴走して食う食べ物でしょうね。
    • good
    • 1

一切行きません


ラーメンを並んでまで待って食う奴らの気が知れん
    • good
    • 1

丸亀製麺は、週5でいけるな。


おばちゃんには、ラーメンキツイねん。
    • good
    • 1

2, 3か月に1回くらいですね。


昔は全く行きませんでした。

カップ麺・インスタント麺は全く飽きません。
ラーメン店の食べ物とは別物なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!