プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から企業で働くため、
3月までの源泉徴収票を働いていた企業に
伝えると、
自宅に送付すると言われたため、送ってもらいましたが
全然違う他人の住所に送られていることが判明しました。
この場合、私の個人情報が流出されるかもしれませんが、会社は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

他人ではなく、会社の個人情報流出ですね。

    • good
    • 0

会社は、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

会社のことを心配するより、源泉徴収票を手に入れることを優先してください。


会社には送付先が違っていましたよ、と連絡すればいいです。
    • good
    • 0

それってどうやって判明したのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!