公式アカウントからの投稿が始まります

娘がずっと加害者のままで謝罪がいつも辛い…
中高と転校して警察沙汰も起こしてしんどい…
娘に殺意が湧きます。殴りたくなります。
私には高3の娘がいます。娘は小6の時から加害者でいつも母の私が学校へ謝罪してます。小5までは娘はいじめられており、被害者側でした。しかし小6の時、友達を陥れる手紙を書いて学校に落としました。幸い、先生たちが娘の友達に娘が陥れる手紙を書いたことは言わなかったので、先生たちに謝罪で終わりました。あたかも友達が書いたかのようにしたんです。手紙の内容はしねやきえろなどです。いじめられていたこともあって私立中学へ入学しました。中1の時はいじめられていて被害者でしたが、中2の時は少し加害者側になりました。中2の時にストレスからか知らないけど暴言を書いた紙を同級生に見せたり、援交してないのに援交してると友達に言ったんです。言った理由は「援交してるといえばかっこいいと思われるから」だそうです。参観日の時に同級生の保護者から「お宅のお子さんは援交したり、紙に4ねと書いてましたが大丈夫ですか?」と言われて恥ずかしい思いをしました。先生たちと保護者にも迷惑かけてしまい、謝罪しました。いじめられていたこともあり、公立中学へ転校させました。高2の時はクラスの人のお金を盗んで警察に取り調べ行きました。今は検察庁の呼び出し待ちです。学校の先生にも謝罪しました。来週に被害者の保護者に謝罪しに行きます。謝罪しても保護者が許してくれなかったり、娘のことをネット上に書かれたりしたら嫌だから弁護士もつけました。弁護士のお金もかかり、退学になったから私立通信のお金もかかってます。これだけでもだいぶ精神的にやられてます。なのに昨日、去年の12月にインスタで先生のなりすまし垢を作っている事が今更わかりました。わかった理由は娘が祖母になりすましについて電話で話しててあれ?と思ったので聞きました。なりすまし垢は作って既に削除したそうです。なりすましされた先生も娘がすぐ消したから訴えないと言ってくださりました。もうほんとに娘に殺意が湧きます。追い出したいです。私は再婚してます。旦那に連れ子がこんなに迷惑かけるから離婚しようかと思ってます。なんで娘はこんな子供に育ったのでしょうか…
仕事でも嫌なことがありクレームがあるとお客さんに謝罪してるので私って何?生きてる意味ある?って思ってしまいます。娘が小6の時からいろんな人に謝罪してばかりです。娘はネットで知り合った人と付き合ってます。そして何回も会ってるんです。昨日のなりすましを知ってから今付き合ってる彼氏と別れさせようと思います。別れないなら、携帯解約しようかと思います。それか元旦那のところへ娘を預けたいです。娘は中高と転校してお金と時間がかかります。今も犯罪して私と旦那が仕事休みの日は時間が潰れてます。娘はなぜこんなふうになったのでしょうか?

A 回答 (5件)

親の理解不足、愛着不足です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

もっと簡潔に書けないあたりから、貴方にも問題あるのではと思いますが


内容詳しく読んでいませんが、貴方は人の心を理解する力ないのでは

全てを娘のせいにして、その娘の心をわかってあげられない自分から派生した問題だという事を理解していないのでは

何が何でも娘のせいにしないで下さいよ。
娘を育てたのはあなたです。娘の気持ちわかろうとしてあげていますか?
人の非行というのは、親の接し方が大きいんです。
    • good
    • 1

あなたはJKですよね。


問題を起こしている自分に殺意がわくということですか。
問題を起こすから学校でぼっちになるんですよ。
社会人の彼氏に相談したらどうですか。
    • good
    • 3

>娘はなぜこんなふうになったのでしょうか?


残念ながら不特定多数の赤の他人に
そんな質問をしたところで不毛です判る訳がありません。

子どもとは育てたように育つもの、という至言があるので
さもありなんでしょう。そういうご縁であり
なるようになったのでは?としか言いようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています