アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして駅のホームなどにホームレスが居るんですか?

A 回答 (5件)

屋根があるし、駅だと周りにトイレがあったりしますしね。

    • good
    • 0

Home lessだから

    • good
    • 0

駅のホーム?!改札の外じゃなくて?

    • good
    • 1

多分寒くないし暑くもない安心する場所だからかなぁ。

    • good
    • 1

入れる、居られる時間帯になったら、


来るんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!