アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を節約するには、どうしたら?

A 回答 (5件)

金銭的に節約したいのであれば、私は煙管タバコに切り替えました。


1パック600円程度なのは紙巻きと同じですが、1週間以上持ちます。
https://www.kagaya-smokeweb.com/e-commex/cgi-bin …
    • good
    • 2

一回で一本吸わないで半分づつ二回に分けて吸う


吸う回数を同じにすると半分まではなりませんが減ります
    • good
    • 0

煙管や自分で巻く煙草は手間と時間がかかってわりといいですよ。

煙管は数回吸えば終わりで道具の手入れもまめにしないといけないし、自分の手で巻く煙草もやっぱり時間がかかりますし細く巻くのにすれば節煙になります。なにより外でまで吸うことがなくなり圧倒的に箱入りの紙巻き煙草より量が減ります。手で巻いても大量に巻いてシガレットケースに入れて持ち歩いたら意味なくなりますけどね。
    • good
    • 0

禁煙外来いいですよ


私はすぐにやめられました。10年経つのでかなり節約できてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来は今はしてません

お礼日時:2023/04/14 02:42

切る。


栽培→捕まる。
刑務所の中で禁煙成功。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!