都内に住む成人男性です。
スポーツジムに通おうと思い、探しています。
それと希望条件がありまして、1つのスポーツジムで筋トレとキックボクシングが出来るところが理想です。
(またはキックボクシングジムで筋トレが出来るところでも可)
心当たりのある方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キックボクシングそのものではありませんが、東京都内に何箇所もある「コナミスポーツクラブ」はキックボクシングを含めた格闘技のエクササイズのプログラム「ボディコンバット」を導入しています。

「エキサイティングな音楽に合わせ、あらゆる格闘技の動きで全身をシェイプしていきます。」とのことです。大きな店舗ではかなりの人が入るくらいの人気です。

参考URL:http://www.konamisportsclub.jp/
    • 0