推しミネラルウォーターはありますか?

こいつらは自分たちの言動に責任を取れるのでしょうか?

もし違った場合、謝罪では済まされません。
死刑レベルです。

A 回答 (11件中1~10件)

精神的に病んでいる人、否定しかしない人、陰謀論が大好きな人が多いからかと。



冷静に考えて中国がそれを撃墜して何のメリットがあるのか分からないしデメリットが膨大に出てきます。

その辺を全く理解出来てないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
陰謀論が好きな人が飛びつく話題です。

お礼日時:2023/04/15 16:40

こういう超珍説を否定することで自分の珍説に自信を持ってもらうんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウント取ったつもりでいるようですが、、全然届きません。
残念(笑)

お礼日時:2023/04/15 18:26

>もし違った場合、



最初から違ってます。
爆発物は爆発するので、機体は衝撃を与えた側と反対側に変形し、爆発、燃焼により化学物質が付着します。回収されたドアにはそのような痕跡が全くない。

>こいつらは自分たちの言動に責任を取れるのでしょうか?

素人という影響力の無い人達の憶測に過ぎませんから責任を取る必要などはないのですが、「さっすが素人」もしくは「また陰謀厨か」と賞賛を浴びるぐらいのことはできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
ほんと、言論統制は良くないけど、無責任な発言に対し処罰が無いのもおかしいと思います。

これ、学校だったらクラスメイトからシカト対象になります。

お礼日時:2023/04/15 18:26

中国をバッシングする行為は通常の日本人の気持ちが表れている



むしろ中国バッシングを止めろと日本語で中国の援護は止めて頂きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

根も葉もないことで、バッシングするこう自体が中国と同レベルに成り下がっていると気づけないのでしょうか?

どこまで日本のレベルは下がってるんでしょうか?

もはや中国に抜かされ、追いつけないどころか
民度まで下がってるんですか(笑)

お礼日時:2023/04/15 18:25

そういう噂ってもともと技術的な素養がなくって、論理性にも欠ける輩が広めてるんでしょうが、そういう人が責任なんてとるとは思えないです。

きっと今頃は次のネタに飛びついてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でしょうな。

お礼日時:2023/04/15 18:24

昨今多い飲食店での迷惑動画と似た様な意識なのでしょう。


デマを流してネット上が賑やかになる事で喜んでいるのでしょうね。
愉快犯です。
東日本大震災が起きた時には人工地震で、日本海溝で原爆を爆発させたとか流して居た
奴も居ましたし。
面白ければ何でもアリと言うだけの頭オカシイ奴らでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう根拠も定かでない話で動く連中が怖すぎです。
まるで獣を見ているみたいで(笑)

お礼日時:2023/04/15 18:24

日本に数万人潜り込んでいる中国の工作員がそいつらの素性を探り出して、全員処分してしまうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 18:23

「ご容赦いただきたい」といえば許してもらえるらしいで、便利な世の中やなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、便利よね。
中国の言論統制は良くないと思いますが、
じゃあー自由なら「どんな発言をしてもいいのか!?」という話です。
それこそ誹謗中傷行為なんかは、犯罪と変わりません。

お礼日時:2023/04/15 18:23

郵便ポストが赤いのも中国のせいにしたいような被害妄想ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに(笑)

お礼日時:2023/04/15 18:22

No.1さんの言われる通りで、何か行動をする際には必ずメリットとデメリットが存在して、そのメリットがより得られてデメリットの無い行動が必ず選択されるんですよ。


他にいくらでも行動選択がある上に、デメリットの大きな物は選択されない。
陰謀論をすぐ唱える人達はそういった思考ができないんですね。
まず最初に「陰謀論にしたい。」
その思考があって、後はそれを正当化する話を作る。
そういう順番がおかしい思考をするから 穴だらけの話をしてくる。
現実とズレまくりのね。
まあ 少し考える人なら 言っている事がおかしい事ぐらいすぐ分かるから。
放っておくしかないんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

陰謀論でも洒落にならないのがあります。
仮に中国軍が撃墜したが日本のマスコミまでもが根拠もなく囃し立てて
戦争に発展したら、明らかに愚かなのは日本です。

もっとも、それらをけしかけた連中は、常日頃の中国がいけないんだ論を展開するんでしょうが、それを言いだしたらキリがありません。

だいたい、過去の戦争(大戦も)の発端も意外なところから始まってます。

こういう無意味に煽る行為は怒りを覚えますね。

お礼日時:2023/04/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報