dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人、ヤバい人?

ぬいぐるみ→カエル→猫→人

ってなると恐ろしいですよね(・・;)

「この人、ヤバい人? ぬいぐるみ→カエル→」の質問画像

A 回答 (4件)

「普通は」という言葉はよくないですけど、普通の精神状態なら、ダーツがヌイグルミにヒットして笑ったりしないし、ズタズタにしようなんて思わないので、やばい人の入口にいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何故ぬいぐるみをグチャグチャにしたかったのかが理解不能ですね。
もし、ぬいぐるみ好きの女子に論破された腹いせに書き込んでるとしても普通の精神状態じゃないですね。

お礼日時:2023/04/14 17:56

コレだけなら別に恐ろしくはないですね。


ホントにエスカレートしたら恐ろしいかもしれないけど、そんな感じでもなさそう。

最近話題のSNSにノリで面白いと思って動画上げて自分まで燃えそうな感はあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これがぬいぐるみ好きの女子に論破された腹いせに書き込んでるとしたら陰キャ確定ですね。

お礼日時:2023/04/14 17:52

対象が段々エスカレートしていくようなら危険人物ですけど、これだけなら単に悪趣味な人という感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エスカレートする可能性はゼロではないのでヤバい人入口くらいですか?

お礼日時:2023/04/14 17:50

なんか痛いし面白くもないのに、うけるとおもって書いてそうですね。


厨二病っぽいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなこと書いて喜んでるのはSNSで迷惑動画投稿してる人たちと変わらないかもですね。

お礼日時:2023/04/14 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!