【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

タイトルの通りです

A 回答 (7件)

短時間勤務とかならいいのでは。



月収40万円で休みがないよりは、月収12万円で休みだらけの方が賢い選択だと思います。その間に色々な事に打ち込めるし。
    • good
    • 0

給料少ないのは仕方ないとして、50万円くらい貯金して


そのお金で株の投資をすれば、月に給料以上儲ける事だってできるよ。
給料の安い人は、株投資で年収上げれば安月給でも裕福な暮らしは出来るようになる。
なので、貯金するのと、株の勉強をしてください。
    • good
    • 0

やばいです。

結婚相手にはしません
    • good
    • 0

やばいね…実家住みならいいけど…

    • good
    • 0

まぁまぁ ヤバい。


親が金持ちならいいだろうけど。
    • good
    • 0

ヤバイ


刑務所でたおっさんの生活保護費と同じだよ。
    • good
    • 0

何故その様な仕事しか選べないのかが良く分かりません。



働く能力がなく短時間勤務なら良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!