電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無能だと思います。

無能であるの限り

無能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事や趣味で成果を出せない。

      補足日時:2023/04/14 23:27

A 回答 (7件)

これだけ書ければ十分優秀です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 20:07

無能だと思いこみ、自分の能力や強みに気がつくことが出来ない方が無能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 20:07

無能でない人に教えを乞い、素直に従えば道は開けると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 20:08

稼ぎなさいたくさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 20:08

では



何が有能なのかな?

・・・・・・・・・・・・

イエスの弟子は 勉学も教養も無い 乞食同然の13人

神は イエスの選んだ13人を受け入れました・・

当時の有能な立法学者達は イエスを処刑した・

・・・・・・・・・・・
無能だから選ばれ 有能だからキリストを受け入れる事が出来なかった・・

今も それが続いてるから このサイトでも 有能と思ってる人達は 他人を見下している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 20:08

無知の知かな、


何も知らない事を知れば一歩前進です。

自分が他人に劣るとして、どうすれば、他人は納得する。
出来る事で取り返すしかないので、始業30分前に出社、
皆の机拭くとか、ごみがあれば拾うとか、です。

タイムカード押して、無給残業で埋め合わせるとか、
やりようはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 20:08

この情報のみだと判断は難しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2023/04/15 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!