公式アカウントからの投稿が始まります

大型乗りに質問なのですが、ちょくちょくガード等にブチ当てるボンクラがニュースになってますが、何故タッパを把握していないのですか?
アレだけでかいの乗っていたらたっぱを把握していて当然だと思うのですが。

A 回答 (3件)

大型免許


自衛隊あたりで・・・ならだ上部なんでしょうが
国からの補助を受けて取得・・・なんて人もいるようです、そんな場合は大型といっても技量は?の場合もあります。
    • good
    • 0

たまに箱車が・・・。

確かに。

でもね、なぜ事故が起こるか?自爆テロの事故は別として。
一瞬の気のゆるみかな。つい「うっかり」は誰でもありますからね。

始めて走る道は大型車は考えることがいっぱいかもね。
広い国道ならいいけど、細い道があれば、道間違いも大変ですからね。
    • good
    • 1

簡単な話


乗ってる間に高さを忘れるってだけのこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!