アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ、業者かどうかの判定

こちらが男性です。
4月13日から3日間アプリ内で結構な数のやり取りをしました。で、GWに会いましょうという約束をしました。相手は写真をぼかしで登録していたので会う前に見せて欲しいと言うと、見せたら送信を取り消したいからLINEでということでLINEを交換して見せてもらいました。

向こうの出身学校とか仕事内容も教えて貰ったのですが、業者の可能性ってあるんですかね?

A 回答 (3件)

今のところは大丈夫そうです

    • good
    • 0

業者じゃなくても当日バックレもありますので、会えたらラッキーくらいに思っておきましょ

    • good
    • 0

実際に会ってくれるという事は業者ではないかもしれませんが、まだ安心はできないかもです。


会った時に勧誘とかされるかもしれませんし、そういう話になったら早めに切り上げてフェードアウトした方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!