これ何て呼びますか

彼氏にご飯を作りました。重たそうに見えますか?

「彼氏にご飯を作りました。重たそうに見えま」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

どれもちゃんと出来てて美味しそうです。


欲を言えば、どれも醤油系の味つけのようなので、一つ変化が欲しいところです。
    • good
    • 0

凄くいいと思います!

    • good
    • 0

美味そうです。

が、毎日続くと、コレステロールがたまりそうです。
    • good
    • 0

ちょうど良いですね。

マヨネーズ添えてあるところ、分かってらっしゃる。
たっぷりと油吸ってる紙を新しくすれば文句無し!!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!