プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み終わりに友達をタクシーで返したいのですが
友達に知られず先に大体の料金を
運転手さんに渡したいですが
それは可能なんでしょうか

A 回答 (3件)

NO.1さんの言われる


タクシーアプリで呼べば
クレジット決済ですので
あなたが支払ったことになります。
    • good
    • 0

JCBカードでタクシーチケットを作ってそれを運転手に渡してください

    • good
    • 0

可能ではあるけど、不足が生じた時は乗客が払うことになるし。


お釣りが生じる分には、チップとして取っといてってことにできるかもしれないけど。

そんなことより、タクシーアプリを使えば、乗車位置指定、目的地指定、支払いまでスマホ1つで完結しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!