電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70代前半の独居男です。
ついに虫にもムシされてる感じでとてもさみしいです。
せめてゴキブリならきてくれるかもと待ってますが見かけなくなりました。殺したこと一度もないのに。
なんでよそのうちに。

A 回答 (15件中11~15件)

田舎へ引っ越せば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

引っ越すお金ないです

お礼日時:2023/04/17 07:41

孤独死すれば2-3週間程度で特殊清掃員がきてくれますよ。


ゴキブリ、その他害虫も来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死ぬ前にきて欲しいです

お礼日時:2023/04/17 07:40

散歩とか自然を楽しむとかも無いのですか? 花や虫は待ってくれてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

部屋に虫でもよいのでいて欲しいんです

お礼日時:2023/04/17 07:39

猫でも拾ってくれば?www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫怖いです

お礼日時:2023/04/17 07:37

それは清潔にして暮らしてらっしゃるから・・では・・


ゴミ部屋、ごみ屋敷ならゴキブリもよろこんで寄って来ると
思いますよ・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゴキブリがきてくれるように汚くします。

お礼日時:2023/04/17 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!