プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車中泊で旅行に行くなら、やっぱり時計はスマートウォッチですよね。

山登りにテント持参で行くなら、やっぱり時計はスマートウォッチですよね。

無人島にキャンプに行くなら、やっぱり時計はスマートウォッチですよね。

A 回答 (6件)

電池が持ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリー切れ

お礼日時:2023/04/16 12:53

私なら文句なくG-SHOCK。


アウトドアでは堅牢である事が第一条件ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G-SHOCK

お礼日時:2023/04/16 15:33

日時計

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間も使います

お礼日時:2023/04/16 13:02

いいえ。


何処に行こうとも私はミッフィーと一心同体です。
「車中泊で旅行に行くなら、やっぱり時計はス」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ざまし時計。

お礼日時:2023/04/16 12:51

電波が届かないことも多く、電源もありませんので、山や無人島ではお勧めしません。


そもそも、山や無人島に日常の利便性を持ち込む意味がわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電波0
電源0

お礼日時:2023/04/16 12:53

なんで?


G-SHOCKじゃないの?
それとも、スマートウォッチ推しの回答が欲しいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんが何を選択するのかを知りたい

お礼日時:2023/04/16 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!