プロが教えるわが家の防犯対策術!

今最終出勤日後に有給消化中なんですけど。
次のアルバイトを始めたいのですが、前のバイトはWワーク禁止で次のアルバイトに応募もしていません。
源泉徴収票などの書類を貰う予定なのですが、それが届いたら前のバイトとの雇用は完全に終わりと思っていいんですよね?
そしたら次のアルバイトに応募していいんですよね?

あと次のバイトする時に前のバイト先に電話とかはするんですか?勤務してたのかとかなどの確認の為に

A 回答 (2件)

副業禁止規定自体が強制力を持たないので、働いて構いません。

    • good
    • 0

しないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!