電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中に体調が悪くなり二回早退しています。仕事内容は書類の仕分けです、退屈で辛いです、職場の人間関係は問題なく良いのです。短時間のバイトをしています。
仕事終わりにミスドやスタバ、サイゼリアなどに寄り自分を癒しています。
体重が8キロも増えましたしお金も使いました。これが続くとなると、、、心配です。

質問者からの補足コメント

  • 質問を書くの忘れました。
    仕事辞めても良いですか?

      補足日時:2023/04/17 00:20

A 回答 (4件)

辞めても良いと思います、辞めようが辞めないが自分次第但し今の様な職場は滅多にありません良く考えて行動ねがいます、只々貴方は仕事暇、帰り道食歴歩き、一様色々食歴中考えて居る暇人の幸せな人生をを満喫して羨ましいです。

    • good
    • 0

退屈で辛いなど羨ましいですな。

忙しくてしんどい仕事したいのですか?。
    • good
    • 0

別のバイトに


変えましょう!
ストレスがヤバイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/04/17 06:17

やめるのはあなたの自由ですよ。

他人に許可を求める必要はないです。

仕事を辞めていいのかの許可を求める以外に、仕事を辞めても同じことを繰り返す、逃げなのではないか?という不安があるのでは?

だとすると、逃げだし、高確率で同じことを繰り返すと思います。

「ハケンの品格」というドラマでも見なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔見たことあります。

お礼日時:2023/04/17 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!