dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つらいです
最近学校行って帰ってきては寝てまた学校に行って、、、という生活が続いています
ご飯1食も食べれなくなりまきた、スマホを見るのも怖くて触らなくなりました
学校に行って部活をして、塾に行って休日はバイトして
やることの多さに押しつぶされて何もできなくなってしまいました。塾から毎日5件以上鬼電が来たり、新しいクラスとの付き合い、同人イベント参加の準備、大量の予習など
疲れきってベットから出れなくなってきました
にげたいです
でも弱音を吐ける友達も辛いことを分かって休ませてくれる親も居ないのでネットの誰かも分からない人からでいいので慰めてもらいたいです
助けてください

A 回答 (8件)

部活



バイト
鬼電対応
クラスとの付き合い
同人イベントの準備
大量の予習

7個掛け持ち?
疲弊してどれもこれも中途半端で出来なくなっちゃいますよ。
外すならどれ?
病気になったら全てパーです。
腹くくってどれかを投げ捨てなさい。
    • good
    • 1

既に逃げてるじゃんwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


世の中の大学生も社会人も、割と「忙しくて帰ったら寝るだけ」って人多いんです。
あなたはその頃には耐性ついてます。
みんなが今のあなたのようにバテてるとき、あなたはケロッとしてられるはずです。

とりあえず現状では同人活動が「どうしてもやらなくてはいけないこと」ではないので、その参加を辞めておくべきですね。
優先順位ハッキリつけて、忙し過ぎるのであれば順位の低いものから整理させていくことも大切ですよ。
    • good
    • 1

大丈夫?忙しすぎますね。

部活を休んだらどうかな。
    • good
    • 1

つらいなら、休んでいいよ。

    • good
    • 1

アレもこれもと欲張った(オマケに慰めろ…?)結果=あなたが望んだ事では


やってみたら予想よりキツかったんでしょうから、どれか諦めたらどうですかね
ご自身のキャパ知れて良い経験になってると思いますよ
    • good
    • 2

やることが多すぎでは?


学校の勉強以外、すべていったんお休みするとか。
    • good
    • 1

あなたはウツ病かもしれない。

食欲がないのが気になります。

心療内科か精神科の医師に相談したらいいですよ。人間の心も、風邪をひくのです。恥ずかしい事ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!