プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに会った幼馴染の同級生の何人かに

したい!と言われました。

誰でも良かったのでしょうか?

ブスっぽい人には誘ったりしないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

同級生・・・、一つだけ、よく覚えておいてください、男性はある年齢までは(人にもよりますが・・)60才位までは、その欲望的な気持ちは、消えうせません、それよりか、あわよくば・・・ですよ。
これは、男性のしがない性です、もし、お互いが合意であれば、即するでしょうが、世間は、そう簡単にはいかないですからね、それと、誠に失礼千万とは思いますが、ブスより、綺麗な人、スタイルのいい人が標的となりますね(多少は我慢ができるとしてもね・・)
ここでお話ししましょう、私も以前、お隣さんの奥様(中島みゆき似)に、欲望を感じていましたよ、(40~50才)、奥様も私と一つ・二つちがうだけで、スタイル・美貌・髪方・化粧・・・、全てが好みでしたけど・・・、然し、お隣さんだけに、手は出せませんからんね・・やむなく、一人で・・・でしたよ。男はそんなもんなんですよ、常に頭の隅に入れておきなさいよ。
    • 0