プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢女性がアダルトサイトの架空請求で騙されたニュースをみましたが、高齢女性でもアダルト動画を見るのでしょうか?

A 回答 (6件)

記憶になくても、請求が来たってことは、なにか自分が操作を間違ったに違いない、よくわからないがやってしまったのかもしれない


そういう思考を利用しているんでしょう
    • good
    • 0

広告からたどり着くこともありますよ。


良く分からず年齢確認をしてしまい引っ掛かる場合もあるでしょう。
スマホだと広告を消そうとしても×印が小さいとか、フェイクの×印で誘導されるなんてこともあって、サイトに移動なんて多々ありますから。
    • good
    • 0

高齢女性が見る場合もあるし、身内の誰かが見たと思い、支払いをした可能性もあります。


マザコンとかで。。。
    • good
    • 0

いろいろな女性がいます。

男が大好きな女がいるんですよ。
だから高齢女性でもアダルト動画を見るのが大好きな
人もいるんです。
    • good
    • 1

高齢者は未払いや借金に敏感で、裁判沙汰になるなんて話になれば死迄覚悟するのかも



生きて行くなら2-300万出せば穏便に済ませるってことで安易に出すのでしょう
    • good
    • 0

アダルトの意味もわからず、未払い部分だけを信じたのでしょう。



テンシキする様なものです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!