アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上容疑者は模倣犯が現れ独房で何を思っているのでしょうか? 

マスコミの名声を与えた報道により、まさか英雄だと山上容疑者は錯覚していないでしょうね?

A 回答 (6件)

あんな卑劣な奴の事など考えたくもないが


同じくらい酷いのはアイツを擁護した連中だ
挙句の果てには寄付したり
そいつら全員同罪にして放り込むべき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻生氏の「戦える自衛隊に」と演説したからと共同通信は、ことさら問題かのようにニュースにしましたが、あたり前のことを麻生氏は演説しただけなのに共同通信は悪意があるのかの様に何が変なのか分からない報道を常にしますが、山上報道も名声を与えて何になるのか・・

お礼日時:2023/04/17 17:48

山上容疑者は実験して爆弾では殺せないと分かったから銃を製造したと言っていたはず

    • good
    • 1

模倣犯は山上容疑者には分かっていないと思います。

もし情報が入っていたとすれば、仲間が出来たと内心ほくそ笑んでいるのでは?
また、英雄だと錯覚するより、自分の立てた計画がうまく行ったことに納得していると思います。
    • good
    • 0

二人とも顔つき似てるしな

    • good
    • 2

>模倣犯が現れ


知りえません。
自分の事件が世間でどうなっているか?すら
教えてもらえませんので、
山上は、今シャバがどうなっているか?、
何1つ知りませんよ。
    • good
    • 0

錯覚してるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!