dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私「いやあんたの意見なんか聞いてない、質問に対してこのような意見が見受けられますと回答すれば良いだけ」、これにも「政治的なことにはお答えできません」と同じ回答をし、「これで終わりにします。私は改良を続けております。また新しいご質問をどうぞ」と。
私は「開発者はアホでしょ?」に「お答えできません。私は改良を続けております。」

でChatGPTはきちんと回答してくれました。的確な回答でした。

皆様のご意見を。

質問者からの補足コメント

  • 「馬鹿と鋏は使いよう」これは違反ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 08:21
  • 男に相手にされなくなって
    別の男にすがり、前の男より今の男が
    良いよねっていう共感を得たくて
    周囲に前の男の愚痴を撒き散らす
    アラフォー女のようだと

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 09:04

A 回答 (2件)

男に相手にされなくなって


別の男にすがり、前の男より今の男が
良いよねっていう共感を得たくて
周囲に前の男の愚痴を撒き散らす
アラフォー女のようだと
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そのご意見をGPTに聞いてみればいいのに。


その総括が一番得意なはずですよ。馬鹿と鋏は使いよう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!