アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!!みなさんが韓国に旅行に来る時に、行きたいところ、やってみたいことはなんですか?できるだけたくさんの方の意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

こんにちは。

韓国には何度も行っていますが、毎回欠かさず行うことを。
●明洞でチープコスメを買いだめする。最近は新しいブランドも続々と登場して、安くてかわいいのでうれしい。
●南大門市場、東大門市場で食材を購入。唐辛子やごま油、麺など。東大門市場では服やアクセサリーなど。
●銭湯。汗蒸幕は観光客が多いため、チムジルパンという公衆銭湯へ必ず行きます。そしてアカスリ&マッサージ。
●仁寺洞を散歩。メインストリートをぶらぶら歩いて、食器や文房具などを購入する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国には安くてかわいいコスメ多いですよね!あとチムチルバンに行くと韓国の雰囲気が味わえていいですよね^^仁寺洞で買い物したりカフェでお茶を飲んだりするのもホントに楽しいですよね。参考になりました。ありがとうございました!!回答をくださった皆さん、ありがとうざいました^^

お礼日時:2005/04/23 14:34

東大門にはもういちどいきたい!


時間がいくらあってもたりないですね。

あとは焼肉はもちろんたべます!
個人的にはトッポキが好きなので屋台もはずせません!

エステ(あかすり)は気持ちよかったですが、
時間があったら行ったほうがいいですが
時間があんまりなかったら買い物に時間回したいって感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり買い物しまくりたいですよね^^東大門は広いし夜中中あいてるのでホントに気がついたら朝になっちゃいますよね~。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 14:30

はじめまして



なにしろ食べ放題したいです
焼肉とビビンパは必ず食べたいし

サウナにも入ってみたいですね

なんかこれって・・元祖でぶやのコ-スまんまですけど(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題、いいですねー^^旅行中だけは体重のことも気にせず食べまくりたいです。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 14:28

hyang73さん こんにちは


韓国は ハワイの乗り継ぎなどの間の市内観光へ10回ぐらい 韓国のみは 2回いきました。
今はどうなっているのか わかりませんが ロッテワールド もう1度行ってみたいです 屋内にジェットコースターなどの施設もあり その時は大変 気に入り 再び訪れてみたいと思いました。
また 海外での食はあまり口に合わないものが多い中で 韓国の焼肉の美味しさは 格別なものがありました。焼肉食べてみたいですね。
残念ながら 観光という点では あまり歴史に興味がない私にとっては 記憶が・・歴史を勉強して再度訪れてみたいと痛感しています。旅行会社をとうしてのツアーは みやげ物見学ツアーが多く うんざりするツアーも多くありました。本当の韓国をゆっくり みれるそんなツアーの参加したいと思っています。

韓国でスキーもできると聞きました。スキーもやってみたいものですね。hyang73さんの欲している回答になってないと思いますが・・・
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッテワールド、私は行ったことないんですが、やっぱり一度行ってみたいですね。スキーをしに来る人も多いみたいですよね。参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/23 14:26

おはようございます♪


私は2回韓国に旅行に行きました!
行きたい所、やりたい事。。。
明洞にもう一度行きたいです!!あと東大門も!!
韓国の焼肉は絶品です♪又食べたい。。。
買い物もしたい!!韓国は眠れぬ夜です!!行った時は昼から夜中3時まで買い物に狂いました^^;
あと韓国式エステですね!垢すり。。気持ちよかったです!サウナみたいなのにも入りました!
本当に何度でも行きたい国です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり買い物と焼肉とエステ!!そうですよね^^参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!