アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に振られて1年経ちました。
脈なしなDMの返しと未読と未読と既読無視しかされてません。
他の男の子から告白や遊びを誘われたりなどしてもらってるけど、好きになれなくて、
ずっと元彼のことしか考えれなくて忘れないです。
同じ経験があって復縁できた人、わすれれたひとなどいたら教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 冷却期間ってよく聞くけど、私できないんです、
    頑張っても最高1ヶ月送らなかったくらいで、、、
    送ったら嫌われる一方ってわかってるけど、忘れられそうで怖くてちょっとでも頭に入れて欲しくて送っちゃいます、、

      補足日時:2023/04/19 02:09

A 回答 (1件)

女の人は基本人に依存するから


それに彼に対しての拘りも強いのかも
その上性格てきに頑固だと自分で勝手に縛りプレイを実行してる
この彼じゃなきゃダメだ。とか
なぜダメなの?なんか自分で勝手にそう決めつけてる。とか
基本的に忘れるのは時間の経過
それと依存する対象が他に移る事で
時間と共にあの拘りってなんだったんだろうか?と後になって自分も理解不能だよって事はあるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています