電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンドルミン ニトラゼパム どちらが体に悪いですか?

A 回答 (3件)

『体に悪い』とは副作用の事ですか?


どちらも国が承認している薬なので、服用して別の病気になったり、危険な薬品ではないので、ご心配なく服用して下さいね
私はレンドルミンは服用中で、ニトラゼパムも服用した事あります。

睡眠導入剤に抵抗があるのでしたら、サプリメントやドリンクにしてはどうでしょう?
外部から睡眠中枢を刺激する意味でヒーリングミュージックを聴いたり、アロマディフューザーを炊いたり、就寝前にストレッチ、枕を変えたりすると違うかもしれません。
たかが枕ですが、フィット具合で睡眠の質が格段に違うので、前向きに検討されるなら3万円ほどかけて【世界に一つだけの枕】を使用してみて下さい。
良眠できるとよいですね
    • good
    • 1

関係ないです。


精神病は抗精神薬より体を蝕み、日常生活に支障をきたし、死に至る病気です。
    • good
    • 0

ニトラゼパム=ベンザリンだと思うメーカーが嫌だから


現在どちらも処方されてますが
使い分けてます3~4パターンの組み合わせで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。
体に合う方使って見ますm(*_ _)m

お礼日時:2023/04/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!