アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体は破裂しますか?

太陽の光が無い空間だと温度は零下ですよね?
どうなりますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

無気圧凍結乾燥


    • good
    • 0

酸素不足で死にます

    • good
    • 0

外環境に対し体内圧が高いので、パンパンに膨らむ。


体液が沸騰する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!